お知らせ

明日は全員「挑戦しよう、やってみよう!」すてきな音色 ご期待ください

 

:oops: こちらの写真をご覧ください。子どもたち一人ひとりが、音楽会の本番でどのような音色を奏でたいか、どのような歌声を響かせたいかを「短冊」にしたため、全校分を掲示したものです。また、今年は「130周年」の節目の年。ステージバックもすてき。そして記念音楽会であることを印象づけるこの掲示。明日の音楽会楽しみですね。どの子も「挑戦しよう、やってみよう!」の合い言葉を胸に、「うちなる可能性」を全て発揮してくれることを願っています。

 

☆ご来校にあたってのお願い

①駐車場として、本校の北駐車場、また常盤公民館さんの駐車場をお使いください。校舎周辺の道路や給食室付近への駐車は堅くご遠慮申し上げます

②入り口は、体育館の社会体育入り口のみとします(児童玄関からはお入りにならぬようお願いします)

③体育館は、朝8:30に開場いたします。時間までは入り口に並んでお待ち願います。

④天気が心配です。入り口が狭いため、雨の際は、ぬれた「傘」や「下ばき」を持ち込める大きなビニール袋などご持参願います。

 

今日の「下駄箱」

プール開きがあり、昇降口からプールまで使用する「サンダル」が増えました。でも・・・、やっぱりきちんと収まっています。今日も、子どもたちに

「ありがとう」