大町市立大町南小学校
〒399-9101 長野県大町市常盤3543-1 TEL:0261-22-0521 FAX:0261-22-0647 E-Mail:minamisho@minamisho.city-omachi.ed.jp
 

学校日記

学校日記 >> 記事詳細

2020/09/18

全力でがんばろう!あきらめずにやりとげよう!

| by サイト管理者




いよいよ明日は運動会

今年の運動会のスローガンは
「全力でがんばろう! あきらめずにやりとげよう!」です。
全力でがんばり、最後まであきらめずにやりとげる南小の子どもたちの姿が、常盤の皆様を、きっと笑顔にしてくれると信じています。また、常盤の皆様のあたたかい応援が、南小の子どもたちに勇気を与えてくれると信じています。ご協力よろしくお願いします。

◇保護者の皆様・地域の皆様へ


運動会は予定どおり19日の土曜日に実施します

 


 運動会は、19日の土曜日に雨対策をしながら実施いたします。

運動会の開始時刻は8:30です。
 児童は予定どおりの時間に登校してください。重ねて、念のためマスクは「数枚」持たせてください。荷物にはなりますが、寒さ対策として長そで・長ズボンを持たせていただけると助かります。

また、保護者の皆様の座席取りも、予定通り本日の16:00からお願いします。

なお、当日のプログラムですが、9月4日に配付した『正案』と
今週配付した『雨天用案』の両方をお持ちください
。どちらで実施するかにつきましては、8:30の開会宣言の前に校庭の本部より放送にてお知らせいたします。

子どもたちも職員も、今からワクワク・ドキドキ、ようやくできる大きな行事を、心から楽しみにしております。今晩、皆様のパワーもいただいて、雨雲を遠くに吹き飛ばし、会場にお集まりのすべての皆様にとって、心に残る運動会となりますようご協力の程よろしくお願いいたします。


【今日の下駄箱】
 今降っている雨は想定内です。
 子どもたちも職員も、ここまで全力で来ましたので、ここでちょっと一休みです。明日、最高のパフォーマンスを披露できるように、教室でしっかり充電です。
 1年生の下駄箱。きれいです。運動会前日も、落ち着いて生活してくれている子どもたちに「ありがとう」


08:40

新着情報

 
Copyright (c) 2019 大町市立大町南小学校